テストドライブカー発見


オークラー辺りのマトゥラーロードにて(2011年2月)
うしろにちょうど写っているのは、有名な病院チェーンのインドラプラスタ・アポロ・ホスピタルです。
ここで、スズキのセダンSWIFT DZire(スイフトディザイア)のテストドライブビークルを見かけました。この後、グレーター・ノーイダー・エクスプレスウエイの方に左折していきました。高速道路で走行テストするのかな?どんな人が運転してるのかなーとか、もうちょっとよく見たくて追いかけたけど、うちのワゴンRよりも余裕がある感じで、あと、運転もたくみで、するすると車の群れの中で引き離されていってしまいました。
ハリヤーナー州のナンバーだったので、やはり、グルガーオンかその先のマネサールにあると聞くスズキの会社から来ていたのかな。