流行にのっかる


TimeOutDelhiという情報誌に、バレンタインにソーラーパワーのお花は如何?みたいな記事があって、その写真(↑)が、なかなかかわいい。記事には70ルピーとありました。どこで手に入るんだろ。



おおっと、信号待ちの交差点で売ってる!?そういうものなのか?
だったら、150ルピーぐらいから始まるのかなー。面倒だな。

でも、ハッパがぴよぴよと上下して、お花がゆらゆらと揺れて、なんともかわいらしい!

そうこうしているうちに、駐車場でひとの車のダッシュボードにのってるのを、2回みました。ううん、かわいい!
流行ってるんだなー。
うーん、欲っすぅぃ。。
某交差点で売り子を発見して商談開始。言い値で60ルピーでした。即決。
もう旬を過ぎて安くなってきてるのか?
交差点の売り子さんから買うのは初めてでしたが、意外とありえるのかも。



とうとう、うちのガーリー(車)にも搭載です。
ゆらゆらしています。にやにや。
でも、帰って雑誌のと比べると、ロゴが違う!パチモンなのか?